カルピンの競馬

レース展開やコース・脚質、調教、血統などあらゆるデータを分析していき、危険な買ってはいけない馬を見抜いていく。気になったことも書きます。

[スポンサーリンク]

アイルランドトロフィー府中牝馬S(G2)を見に行ってきた

アイルランドトロフィー府中牝馬S(G2)を東京競馬場に見に行ってきました。

 

大体の予想は、こんな感じでした。

 

◎7 アドマイヤリード

〇5 クイーンズリング 

▲12 ワンブレスアウェイ 

△1 ヴィブロス
  3 デンコウアンジュ

☆11 クロコスミア

 

 

撮影してきたものを、簡単に編集してみました。

↓↓↓

 

www.youtube.com

 

 

 

 

前半はスローペースで、クロコスミア逃げる形でしたね。アドマイヤリードの末脚はやはり、素晴らしいものがあると感じました。展開次第では勝てたと思います。

 

[スポンサーリンク]